みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ラストアイドル【11月4日放送】「暫定メンバー・蒲原令奈さんに、挑戦者・清原梨央さんが挑みました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラストアイドル【2017年11月4日放送】

アイドルグループのオーディション番組「ラストアイドル」の第13回目の放送です。
第11回目の放送で、初期メンバー・長月翠(ながつき みどり)さんから立ち位置5番の席を勝ち取った暫定メンバー・蒲原令奈(かもはら れな)さんに、挑戦者・清原梨央(きよはら りお)さんが挑みました。
初期メンバーの長月さんが負けたときは、かなりショックが大きかったですが、前回の放送で、蒲原さんの強烈で個性的なキャラクターにも魅力を感じました。長月さんの分もがんばってほしいと思っていた矢先の挑戦者からの指名だったので、今回の放送もドキドキしっぱなしでした。
蒲原さんのパフォーマンスを見て、普段の天然で賑やかな彼女からは想像できない大人っぽさと、歌のクオリティーの高さに、このギャップが彼女の魅力なのだと改めて思いました。
勝負の結果は、見事、蒲原さんが自分の席を守り抜きました。挑戦者・清原さんのアイドルらしい元気な歌とダンスも素敵でしたが、初期メンバーの長月さんの思いを引き継いだ蒲原さんの勝利はやはり嬉しかったです。
そして、今回は番組から重大発表がありました。なんと、初期メンバーの長月さん、そして前回の放送で惜しくも敗れた同じく初期メンバーの小澤愛実(おざわ あいみ)さん、さらに以前、挑戦者として番組に出演した松本ももな(まつもと ももな)さんによる、新ユニット「シュークリームロケッツ」が新たに結成されました! 過去2回の放送で敗れた二人がメンバーだったことには驚きましたが、この発表はとても嬉しかったです。さっそく新曲も披露され、アイドルらしいとても可愛らしい曲で、メンバーの三人も歌に負けず劣らず、とても可愛かったです。メインユニットの「ラストアイドル」とともに、これからも応援していきたいと思います。