みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2時間ドラマの女王山村紅葉さんが高級ケーキを食べたいと「マツコ有吉のかりそめ天国 12月20日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコ有吉のかりそめ天国 12月20日放送

基本的にマツコと有吉が世間様から送られてきた手紙の内容について自分の経験談を語るコーナーが面白いと思います。
昨日の12月20日の放送では2時間ドラマの女王山村紅葉さんが高級ケーキを食べたいと言う事なので、普段は食べる事の出来ない
高級ケーキ店のケーキを食べるという企画が遂行されました。

山村紅葉さんの満足そうな顔が忘れられません。また普段は人気のあるパティシエの鎧塚氏や辻口氏などのケーキが食べられた上
少し興奮していたのか酔っ払ったような感じに見受けられました。また、お笑いコンビニッチェの近藤さんが、一週間クリスマスプレゼントを
貰いたい欲望があり、それを結果的には達成しましたが、達成されるまでの間で近藤さんの人間性の良さが滲み出ていました。