みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アンナチュラル最終回・第10話「初期の頃大嫌いだった中堂さんのことがいつしか大好きに」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンナチュラル第10話がとても良かった。

アンナチュラルの最終回は全て丸く収まったいい終わり方でした。
初期の頃大嫌いだった中堂さんのことがいつしか大好きになっていました。彼はずっと不条理な死と戦っていたんですね。
最後に犯人を裁く鍵が糀谷さんのご遺体とは、なんという上手い話の作り方!宍戸はゲス野郎ですが、捕まって本当に良かった。久部君の働きかけもあって、いい記事になりそうですね。
主題歌も大好きです。歌詞は中堂さんの心境を書いているのでしょうか、ドラマの世界観に非常にマッチしていて引き込まれる歌でした。
中堂さんのことばかりを書いてしまいましたが、出てくるキャラクターが全部好きでした。ミコトも東海林も所長も久部君も。
ああ、これからアンナチュラルロスになりそう。是非とも続編を作ってほしい。