みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ハリルホジッチ監督の緊急記者会見。「サッカー協会に対しても、不満があると思うので」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サッカー日本代表のハリルホジッチ監督が突然解任されたことは記憶に新しいですが、騒動はまだまだ収まりそうにありません。

今週の金曜日に、ハリルホジッチ監督が会見を行うようです。

ここ最近の試合で結果が出ていなかったことや、サッカーの内容も極めて低調なものだったとはいえ、解任の経緯に不透明な部分がありますし、一体どのようなことが語られるのでしょうか。

選手との間に、軋轢があったとも報じられており、爆弾発言もあるのかもしれません。

また会長を含めたサッカー協会に対しても、不満があると思うので、これまで明らかにされてこなかった話が聞けるのかなと思います。

スカパー!でこの会見が二時間生放送されるということで、要チェックです。