みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

未解決の女 「4月19日」 初回「鈴木京香さんのファッションを見て自分が好き」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は平井堅のファンなのですが、ブログで「未解決の女」の主題歌を歌うと聞いてドラマを見始めました。
パッと見た瞬間の鈴木京香さんのファッションを見て自分が好きなファッションだったので服からハマってしまいました。
鈴木さんの今までの雰囲気と違ってカッコいい感じのファッションは、とても似合っていると思います。
刑事を演じていくのにピッタリな雰囲気の服だと思います。
服に見とれ慌ててドラマを見たのですが波瑠さんの設定は彼女にピッタリ合ってて、これからどんな風に演じていくのかが楽しみです。
それから久しぶりに見た中山美穂さんは相変わらず綺麗で見とれてしまいました。
ドラマの内容よりも久しぶりに見る演者さんに興味があり、なかなか内容を見る事ができなかったです。
それだけゴージャスなドラマって事です。
あと、特命捜査対策室のセットも好きです。
覚えていた内容として、矢代 朋が現場に行って、電話越しに鳴海理沙の話している事を伝えたら、その通りの自供が取れた所は斬新な演出だなと思いました。
ドラマの内容も面白かったのですが、どうも演者さんが豪華すぎて見とれてしまった初回でした。
今夜の内容も面白そうだったので楽しみにしています。