みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

サラメシ 娘に作るお弁当 4月17日「38歳の男性が娘の為に毎朝お弁当を作っている様子」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ほとんど見たことがない番組ですがたまたま見ていました。
38歳の男性が娘の為に毎朝お弁当を作っている様子が出ていました。
最初はこの男性もしかするとシングルファーザー?なんて思いましたが、普通に奥さんもいました。
子育てが忙しく朝が苦手な奥さんに代わり、幼稚園の娘さんの為に3年間お弁当を作り続けたそうです。
最初は娘さんのお弁当だけを作るつもりだったそうですが、だんだんには家族全員分のお弁当を作ることになったのだとか。
まさに理想の旦那さんの鏡みたいな人ですね!
娘さんが幼稚園を卒園してこれで弁当作りはもうしばらくしたくないと言ってました。
今までのお弁当をインスタにまとめているそうですが、とても見事でした。
他の人が作らないような弁当をということで変わったものも作っていました。
この方のインスタを見たいと思いました。