みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

慶事なのに寂しい森山直太朗さんの結婚ですが、今後の音楽が楽しみ「お相手は、同じ音楽家。年齢も41歳とピッタリ」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

驚きました。
森山直太朗さんが結婚していたなんて。
今回エンタメニュースに掲載されたものの、直太朗さんの義兄にあたるおぎやはぎさんがラジオで発表した。という間接的なニュースとしての取り上げ方になっています。
本来ならば、直太朗さんほどのビックネームで、しかも、42歳と満を持しての結婚とあらば、エンタメニュースを賑わしていたハズ。
しかし、タイミングが悪かった。
これが、不倫ネタなどダークな話題ならよかったのに、おめでたいニュースなだけに、この扱いは少し寂しいです。
本人直撃で、喜びの肉声を聞きたかった。
そんな森山さんのお相手は、同じ音楽家。年齢も41歳とピッタリだと思います。
直太朗さんが、結婚により世界観を広げ、これまで以上に素敵な音楽を生み出してくるかと思うと楽しみです。