みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界の村で発見!こんなところに日本人 7月10日放送「雛形さんは富士山よりはるかに高い場所のバスの中でも」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組では普段あまりお目に掛かれない芸能人の素や本性を見せてくれる点も魅力でもあり楽しみの1つです。
この人は実際はこんな性格だったのか、こんな顔があったのか、こういう食べ物や飲み物が好きだったのかなど色々わかります。
そういう事を知る事でまた新たに魅力を発見したり、ますます好きになっていく場合もあります。
雛形さんは富士山よりはるかに高い場所のバスの中でも高山病にならずとても元気でマイペースにお菓子をバリバリ食べていたので丈夫で動じない人なんだなと思いました。
それにしても標高が4800m台の所に道があるのですから驚きますし、そんな世界を1度でいいので経験してみたくなりました。
手塚とおるさんは前回に続いて同じ国なのに遠く遠く離れた場所に飛ばされるという、2回も続けばわざとそうしているとしか思えないこれは完全なる策略だと思いました。
2度ある事は3度あるといいますし次回に手塚さんが出演した時にどうなるか今から非常に楽しみです。