みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

石田明さんの奥さんがベビーカーで文句を言われる「心で思っていても面と向かって文句を言ってくる人がいることに驚き」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石田明さんの奥さんがベビーカーで文句を言われたそうです。
確かに双子ちゃんのベビーカーは一人乗り用のベビーカーに比べて幅が広いです。
一人乗り用のベビーカーについてもそうですが、邪魔だな。と心で思っていても面と向かって文句を言ってくる人がいることに驚きです。
それも故意に道を塞いでいたわけでもありません。
私も子育て中にベビーカーを使っていましたが、文句を言われることよりもむしろ助けてもらったことの方が多かったです。
駅の階段などで子供を抱っこしていたら、折りたたんだベビーカーを知らない女性に運んでもらったり
バスに乗るときにベビーカーを乗せてもらったりしていました。
私の体験から言ってどちらかというと感謝することばかりだったのでこのようなニュースを読んで驚きました。
石田明さんの奥さんがこのことで双子ちゃんとお出かけするのがストレスにならなければいいなと思います。