みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

有吉の夏休み密着120時間inハワイ「ゴール地点のバナナの存在が面白くて仕方がなかった」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月1日。毎年この番組を見るのが楽しみで仕方がないです。
出演者の素で楽しんでる雰囲気が感じられる気がして、見ているこちらも楽しい気持ちになるのです。
今回も、みんなワイワイ楽しんでる感じが伝わってきました。
中でも、ジップラインが出てきましたが、とても楽しそうでやりたくなりました。
そして、ゴール地点のバナナの存在が面白くて仕方がなかったです。
また、中岡さんに彼女がいるという衝撃と、その彼女にお土産のバックを選んであげるという優しさに意外性を感じました。
素に近いがゆえに、意外な話を聞けたり事実が判明したりする。
そんなこの番組が、これからも続いて欲しいと思いながら、今年も楽しみました。
ただ、毎年恒例の、アンガールズ田中さんの告白シーンは、そろそろ無くても良いのではないかと思いながら見ていました。
と言いながらも、笑いながら見てしまった事が不覚です。