みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドクターY~外科医・加地秀樹~ スピンオフドラマ 2018年10月5日「勝村政信の役柄が情けない感じと、頼りなる両方を見事演じ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人気ドラマのスピンオフが一夜限りで放送という事で、一時間のみでしたがとても楽しめる内容でした。勝村政信は、外科医の役を見事に演じ時にはコミカルに、そして真剣にと役にハマっていたと思います。

キューバから電話で勝村政信を相談に乗っていたのか、からかっていたのか、米倉涼子と岸部一徳(きしべ いっとく)のコンビが観れたのもまた、このドラマの醍醐味でした。そしてこのドラマ、最初こそどうなるのかとハラハラしましたが、やはり痛快に医者の腕で相手をねじ伏せるところはスッキリしました。そして、りょうや小野武彦といった豪華なメンバーが脇役として出ていてこちらもやはり、観ていて演技に感服です。特にりょうは最初の登場と最後の変化が著しく、ここもまた楽しめた要因です。勝村政信の役柄が情けない感じと、頼りなる両方を見事演じてその存在感のある演技は、観ていて引き込まれました。