みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

サバイバルウエディングの最終話「編集長の勇気ある行動、言葉で心動かされて、一緒にインドに」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最初は一緒にインドに行くのか悩んでたけど、編集長の勇気ある行動、言葉で心動かされて、一緒にインドに行くと決めたシーンはとても感動しました。

私は、あの2人がくっついてくれればいいと思っていたので、とても嬉しかったです。仕事仲間のみんなもいい人たちだと改めて感じました。編集長は、絶対にはるの演じた人のことが好きなのではないかと思いました。結婚式のシーンで、編集長がお父さんがわりとしてバージンロードを歩いていて、なぜか私も笑顔になってしまいました。これからも2人で頑張って欲しいと、ドラマなのに感じさせられました。今まで頑張って婚活コラムをやってきて、やっと実って本当に良かったなぁと思いました。もう、見れないのは寂しくてもうすでにロスです。