みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

サバイバル・ウエディング 7話「祐一(吉沢亮)とさやか(波瑠)の仲が深まっていくところにきゅんきゅん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

話が続いていく中で祐一(吉沢亮)とさやか(波瑠)の仲が深まっていくところにきゅんきゅんします。
お互いに好意を抱いているのか、いないのかはっきりしていないところも次にどうなるのか、毎回続きが気になっています。
はやく付き合って結婚してほしいという思いと、結婚できるのか?または編集長(伊勢谷友介)と結婚もあるのかな?と思えるところもわくわくするところです。
7話では以前よりも仲が深まった2人がたこやきを食べながら子供と遊ぶシーンが新婚の夫婦のようにも見えて素敵でした。祐一と子供に名前を教えてあげるシーンで吉沢亮の、ん?という表情がとてもかわいくて、何回もそのシーンを繰り返し見てしまいました。
メールで大事な話があるとさやかに連絡をしていて、それは間違いだったことにとてもがっかりしてしまいました。ついに告白かな?と思っていたので、間違いだったとしてもはやく付き合おうと言ってほしいと思ってしまいました。
予告で一緒にインドにいってほしいと言っていた祐一ですが、次回には付き合った2人が見れるのか?さらに楽しみになりました。続きがはやく見たいです。