みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚報道!「ドラマの中では、うまくいかなかった二人」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚報道がとても気になります!というか嬉しい感じ!このお二人が出演されていたドラマ「好きな人がいること」はとても好きで見ていましたし、いいなあって思っていたので、この報道はなんだかドラマの続きみたいな話だなって思っちゃいました。

爽やかで綺麗なお二人だから、とてもお似合いだと思いますし、仲よさそうな雰囲気も素敵!こういうお二人の幸せ報道って、なんだか嬉しいなって思います。ドラマの中では、うまくいかなかった二人だったけど、現実では結婚しちゃうなんて!とてもテンションのあがる報道でした。どうかドラマのように、とても和やかで仲良く、いいご家庭を築いてほしいなあって思いました!