みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第7話 5月26日「袴田吉彦さんが秘密のアジトを作ってまで、仕事をさせていた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

実際に、世間では”働き方改革”が叫ばれていて、会社側も残業時間などを厳しくチェックするようになっているので、とてもリアルな内容だと感じました。

以前なら、”長時間残業=頑張っている”という評価や見方があったと思いますが、今では真逆の評価になってしまうので、管理職として袴田吉彦さんが秘密のアジトを作ってまで、仕事をさせていたのは、(ウチの会社もあるある)と感じた人も多かったのではないかと思います。そして、今までは主役の菜々緒さんが「あなたには会社をやめる権利がある」と決めゼリフを言っていたのですが、第7話では人事部長の木村佳乃さんが言ったシーンが印象的でした。だんだん会社の闇に迫っていくようなので次も楽しみです。