みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

軽トラックの持ち主の男性は被害届けを警視庁に出しました。ハロウィンの週末、渋谷で起きたまさかの事件。 #2018年ハロウィン


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

近年、各地で盛り上がりをみせているのがハロウィンのイベントです。
年々各地で仮装した人達、特に若者が多いようですが、今年は渋谷で28日午前1時過ぎにその事件は起きていまいました。

仮装した人混みの中、身動きが取れなくなった軽トラックを数人で持ち上げ倒すという事件がありました。幸い怪我人はいなかったようですが、軽トラックの持ち主の男性は被害届けを警視庁に出しました。
繁華街でのここまで大きくなったハロウィンを止めるのも難しいと思いますし、それまでにも色々な事もあったようで対策等を考えていても、このままではもう少し規制や取り締まりを厳しくするより仕方ないイベントになってします。そうでなくても渋谷という土地柄、若者が多く集まるので週末は賑わいますが、もしお酒が入っていた上での事件で、悪ふざけだったとしてもこれは相当悪質です。
各地で楽しみにしている方も、加えて渋谷で楽しみにしている方も大勢いると思うので、こういう事件を起こす事なくハロウィンのイベントを楽しんでもらいたいです。