みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

獣になれない私たち・第8話・11月28日22時から放送「晶(新垣結衣さん)と京谷(田中圭さん)が別れてから2週間後」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

晶(新垣結衣さん)と京谷(田中圭さん)が別れてから2週間後の話でした。晶は、京谷と別れたことをきっかけに、仕事もやめてしまおうかと考えていましたが、胸ポケットに潜ませる大きな爆弾で、これからも仕事を続けていくようです。その爆弾は…『退職願』でした。

まさか、仕事のできる、要領のいい社員が、胸ポケットに『退職願』を入れているなんて思いもしませんよね。私も見ていて驚きました。驚いたと言えば!晶の会社に京谷と別れる原因にもなった元カノ・朱里(黒木華さん)が入社しました!これからどうなってしまうのでしょうか?
もう1人の主人公・恒星(松田龍平さん)は、行方をくらましていた兄と再会することになりました。ですが、そこは警察署。お金に困った兄は窃盗をしてしまったのです。まさか、自分の兄の身元引受人になるなんて考えてもいなかったと思います。それと同時に、ようやく消息をつかめたことはとてもうれしかったでしょう。…あることで仲は悪いですが…。しかし!ドラマの後半では、大人になってからの兄弟ケンカをします。そこで、お互いに言いたいことを言えたことで、すっきりした元の仲の良い兄弟に戻ります。仕事では、元カノ・呉羽(菊地凛子さん)に夫の会社の上場を頼まれています。しかし、肝心の夫・橘カイジとは、会えていません。ドタキャンされてばかりなのです。忙しいとはいえ、予定をドタキャンするのはどうかと思います。恒星の中でも橘カイジの印象は少し悪くなっていましたが、直接会った時に、”本気で夢を語るやつ”に変化していました。本気で夢を語れるなんて、素敵なことですよね。私も夢は語りますが、叶えることはほど遠いです…。
晶も恒星も、お互いの私生活に変化が起きました。第9話では、どのような変化が起きて、晶は最終回までに誰かと付き合うのか?!とても楽しみで見ごたえのあるドラマです!