みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

元貴乃花親方長男・花田優一氏 離婚を発表「3代に渡って離婚など聞いたこともないし」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

正直、親が親なら子も子だなと思った。3代に渡って離婚など聞いたこともないし、子は親を見て育つからやはり普通の家庭とは結婚や離婚の価値観が違うのかと思った。
そもそも、一部ニュースが取り上げているように、彼は靴職人を名乗りながら、靴を作っている姿を見たことがある人は存在しないなど、彼の仕事があやふやなのもどうかと感じます。これなら奥様がうんざりして離婚するに至るのも十分納得できます。
また、彼は自らも認める妹大好きシスコンです。学校への送り迎え、兄妹なのに口にチューする、一緒に風呂に入るなど、どう考えても親密すぎる関係に歴代の彼女も呆れたそうです。確かに、この異常な仲の良さは離婚の一因になってもおかしくないでしょう。
夫婦のことに他人がとやかく言うつもりはないですが、花田氏は今一度自分の行動を見つめ直す必要があると思います。