みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン 12月20日「橋本環奈さんが好きな私としては非常に残念な結果に」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年の締めくくりとして最後のゴチ決定戦が行われ、クビとなる人が発表されるハラハラドキドキの会でした。結果的には橋本環奈さんと渡辺直美さんがクビとなってしまい、橋本環奈さんが好きな私としては非常に残念な結果になってしまいました。

しかし、今回の放送でも橋本環奈さんの可愛らしい姿が見られて非常に満足です。今回クビになったのはどちらも女性のレギュラーであるため、次に新しく入ってくるレギュラーの方は女性になるかと思っております。また、今回はゲストも豪華で志村けんさんと中条あゆみさんの2名がゲスト参戦しました。ビリとなったのは志村けんさんでしたが、明らかに食べ過ぎであったため、ビリの予想が的中して面白かったです。