みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

初めて恋をした日に読む話 第8話「山下先生が、お義父さんに願いを叶えてもらうために元妻と再婚して政治家に」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

それぞれが自分自身の想いに決意を固め、1歩踏み出した回でした。あれほど順子を想っていた山下先生が、お義父さんに願いを叶えてもらうために元妻と再婚して政治家になること決断したシーンには切なくなりました。

しかし、どれだけ頑張っても順子は振り向いてくれないと諦めがついたことと、自分自身が後悔しないための選択だったことを知って、男らしい決断だと感じました。まさしもまさしで、順子が幸せなら自分も幸せだと、順子への気持ちに整理をつけて、由利くんへアドバイスしていたところがとてもかっこよかったです。幸せになる方法には2種類あって、自分自身が幸せになる方法と好きな人が幸せになることで自分も幸せになる方法と語っていたシーンが印象的でした。