みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンDX【6月6日】「須田亜香里が尼神インター・誠子にインスタ栄えするちょうどいいブス」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の放送は女芸人vs人気女性タレントという攻防戦が見どころの回でした。
女性目線でそれぞれマウントをし掛け合うのですが、嫌みのないラインナップだったので安心して笑える内容でした。
まずは須田亜香里が尼神インター・誠子にインスタ栄えするちょうどいいブスの残し方を教えてくださいと先制しお前こそ写真集全然売れてないやろ!と応酬を受けます。
また、ギャル代表のひきぽよがパンスト被っても可愛くなっちゃってダメなんですよねの下りでは女芸人魂に火がつき、一同によるパンスト相撲がスタート。
ベタながらも一度は見ておきたいパンスト顔にベテランの風格すら漂う大久保佳代子の実力はケタ違いでした。
また、意外なモテと言う点ではメイプル超合金の安藤なつのモテ期を暴露。
どうやったらイケメンと付き合えるの?の質問に向こうからくるからなーと余裕過ぎる返しに爆笑!
やはり、芸人とタレントの仕事範囲に重なる部分はあっても生業としている部分は真似できないすごいさがあると感じた放送でした。