みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる!6月15日「飛行機の色が白いことやプリンの傘下入りの理由など」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のチコちゃんに叱られるは飛行機の色が白いことやプリンの傘下入りの理由など本当に普段は当たり前だなと思ってきたものが質問されるとこんなにも分からないもんなんだなと改めて感じさせていただきました。
それに、ゲストで来ていた杉咲花ちゃんがチコちゃんと髪型がまんま被っていたことや、チコちゃんにいろんないちゃもんをつけていて勝負をしていたところなど見た目や雰囲気が似ていただけあって面白かったです。
それに、プリンの売られ方は三個入りなのはともかくもずくが二個入りだと思うとか三個入りでしょ!とか本当に小学生くらいの言い合いがあったのでとても面白かったです。
また、早いうちに杉咲花ちゃんを呼んでもらいたいなと思えました。