みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ネタパレ~ゲスト井浦新~ 7月5日「レインボーの恋愛観察コントにまたEXITが出演」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レインボーの恋愛観察コントにまたEXITが出演していました。
パリピでテンションアゲアゲなネタかと見ていると、みな俯く中でのスタートでした。
何事かと思っていると、前回出演した歌を歌うクセの強いベジタリアンが旅から抜けたそうなんです。
それで落ち込んでいたところだったのですが、ジャンボが励まそうと歌を歌い始めました。
すると、兼近が歌に感動して泣き始め、さらにはりんたろー。がベジタリアンが置いていたというハーモニーまで吹き始め、予想外の展開に手を叩いて笑いました。
EXIT二人の実は真面目キャラがしっかり入った秀逸な出来栄えのコントは見ごたえがありました。

今回は今旬芸人コラボSPだったのですが、よくよく思い返すと歌ウマコンビSPでもあったような気がします。
インディアンスが漫才でハモリを聞かせ、ラニーノーズが都道府県の歌を歌い、レインボーとEXITも歌っていたからです。
歌ウマ選手権を見ているようでもあり、今週は私の中では神回となりました。