みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっかTV【7月3日】「明石家さんまさんの誕生日プレゼントを考えて」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は各芸能人が明石家さんまさんの誕生日プレゼントを考えてプレゼントする企画でした。個人的に見て欲しかったのは、照明にもなるホームシアターがいいなと思いました。取り付けも簡単そうなので、映画を見るときは迫力があって気になる商品でした。

山崎育三郎さんの歌声がうまくてかっこよくて、さすがミュージカル界のプリンスだと思いました。鼻うがいができるかの機械は、どんな感じなのかちょっと試してみたい気がしました。あとは明石家さんまさんのモノマネするほいけんたさんが、昔プリンセス天功さんの弟子だというのが意外で、マジックも普通に上手でした。最後に地声になると、ふつうに良い声で印象がガラッと変わって驚きました。