みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ハッピーエンド希望!逮捕されるな!ナオミとカナコ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「夫がいなくなったことで自由な生活を送れるようになる」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナオミとカナコ 最終回 捕まらないでほしい

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

久しぶりに出会ったナオミとカナコ。カナコは幸せな夫婦生活を送っているかとおもっていたが、暴力を振るわれていると知るナオミ。どうにか暴力から解放されたいと考えるが、どうにもならずナオミは夫を殺してしまおうと話を持ちかけ殺してしまう。

登場人物は最後にどうなる?

夫殺害を成功させたふたりだったが事件のことが気になる。バレてしまうのではないかと引きずって生きていく。いなくなるわけがないと思う夫の姉の調べによってふたりが疑われるが、事件にならずにただ疑われ続けそれぞれの人生を送る。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

警察は事件ということにはせずに、ナオミとカナコは新生活を送り、暴力を受けていたカナコは夫がいなくなったことで自由な生活を送れるようになる。
ナオミにとって罪悪感はあるが、カナコにとっては幸せな未来が得られるようになった。

続編があるなら?

姉は相変わらず夫がいなくなるわけがないと信じて更に詳しく調べていく。カナコは林さんが気になり会いにいったり、ナオミと幸せに暮らしていたふたりだったが、姉の細かなしらべによって真実があきらかになる。
遺体もみつかりふたりして逮捕されることになる。

ありがとう寄稿。

1000円で1ポイント、100円で0.1ポイント付きます。通常1000円で1ポイントの場合端数は切られてしまいますが、100円以上で0.1ポイント付いてくるので取りっぱぐれや1000以上買わないと!!という強迫概念もなくなり無駄使いしなくて済みます。

おすすめライフカード・クレジットカードの使い方・年間50万円以上で翌年は常にポイント1.5倍、150万円以上で常に2倍になります。 - みんなの芸能ブログ。

持っておいて損しないのが楽天クレジットカードです。年会費もかかりませんし色んなクレジットカードのポイントも移行可能です。100円で1ポイントで楽天の提供しているサイトでは1ポイントから使用可能です。

おすすめ楽天クレジットカードの使い方・年会費もかかりませんし色んなクレジットカードのポイントも移行可能です。 - みんなの政治経済ブログ。