みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「カンタンうどん:ひと玉30円前後」レシピ・作り方:材料(お茶漬けの素を用意して電子レンジでチン)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誰でもカンタンあっという間のずぼらうどん

スーパーなどで売っているひと玉30円前後のゆでうどんを用意します。
たいていのおうちにあるお茶漬けの素を用意します。
どんぶりにうどんを入れてレンジでチンします。
用意したお茶漬けの素をうどんにかけます。
好みの濃さになるようお湯を注ぎます。
これでできあがりました。
ポイントはお湯を注ぐ前に、お茶漬けの粉末をよくうどんにからませるように混ぜることです。
スーパーではゆでうどんのような日配品は安くなっている事も多いです。
10円なんかの時にいくつか買っておいて冷凍しておけば安くできます。
お茶漬けの素は鮭や梅など種類があるので、なかなか飽きずに食べられます。
また、マツタケ風味のお吸い物でもおいしくできます。
なるべくうどんは熱く、お湯も熱い方がおいしくできます。

ありがとう寄稿。

近年の野球関連に関する重要なキーワードですが、おそらく何のことか分からない人が大多数かと思います。

感想・書評「勝てる野球の統計学 セイバーメトリクス」ネタバレ注意・全員イチローと全員バレンティンはどちらが強いチームなのか(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。