みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

元祖!大食い女王決戦2016年4月3日放送/感想!長年司会を務めていた中村ゆうじさんが引退…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元祖!大食い女王決戦  テレビ東京系 2016年4月3日放送

59回の放送を迎える大食い選手権ですが、長年司会を務めていた中村ゆうじさんが引退されるとの事で最後を見届けたいと思い番組を見ておりました。
この番組は以前から大好きで、毎週放送していたTVチャンピョンの時代からずっと見ておりました。
ジャイアント白田さんやギャル曽根さんなど、有名なフードファイターを生み出したこの伝説番組ですが、今回も若手の女性陣が肉厚でボリュームのあるハンバーガーや、アツアツのラーメンを無性に頬張る姿を見て、挑戦する事の勇気をもらった気がしました。
まだ若き乙女の方がカメラを意識することなく口いっぱいに食べ物を頬張り無心に食べるのですが、恥じらいというものはなくひたすら自分との闘いのために挑戦しているんだなというのがテレビから伝わってきました。
またそれを長きに渡って応援し続けた中村ゆうじさんの引退する言葉がとても心に染みました。
大食い選手権は今後も続くようなので、新司会者が誰になるのかちょっと期待しながら次回を楽しみにしたいと思います。

ありがとう寄稿。

姑息な策略などに頼らず正面から殴り合うバトルをしばらくしてから剣八が卍解する流れと予想します。

ブリーチ-BLEACH667.「BIGGER,LOUDER,STONGER」感想&668話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!更木剣八、ジェラルドとの力vs力の対決にふさわしいキャラ…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ