みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ゆとりですがなにか3話/ドラマ感想&あらすじ・怠けてハリのない後輩にミスを指摘するもパワハラだと訴えられて自宅謹慎に(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月1日 22時半 ゆとりですがなにか3話

私もゆとりと呼ばれる世代ですが、本当に共感できることが多いドラマで楽しく見てます。ドラマの中では、常識的な考えの下で、怠けてハリのない後輩にミスを指摘するもパワハラだと訴えられて自宅謹慎にまでなってしまいました。今の社会では何かあればすぐにパワハラだセクハラだと受け取る側かはがパワハラ、セクハラと認識すれば、それがまかり通ってしまいます。

一見、常識的に注意し怒られたとしても、それが何倍にも跳ね返ってくるなんて理不尽ですよね。ゆとり世代は怒られることに慣れていないなんても言われますが、なんだか理解できちゃいました。縦の繋がりよりも横の繋がりを優先することもゆとり、なんでもゆとりゆとりと言われるのも慣れましたが、好きでゆとりになったわけじゃないんだってことをわかってほしいですね。

ありがとう寄稿。

不動が加わってからはかなり展開が急展開にもなってくるものです。荒れてしまうかと思いきや勢いが戻ってくるのも分かるものです。

不動4巻第5話「凶弾」感想&あらすじ・剛野と酒を飲んでいる中でそれぞれの言い分にもかなり納得…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ