みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

やらせ疑惑「ダウンタウンなう」テレビ番組感想・酔っぱらって大騒ぎする坂上忍はいりません。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンなう。は台本がある気がします。

ダウンタウンは昔から大好きで、追っかけまでしていて、いまだに番組はチェックしています。でもダウンタウンなう。は本音ではしご酒と、ダウンタウンにだからこそ芸能人が普段は言えない本心をさらけ出してしまうという企画ではありますが、実はダウンタウンを使って、話したい内容を話に来ているだけなんじゃないか、宣伝目的の番組ではないかと思っています。

悪い噂が広まって釈明できない芸能人、釈明のタイミングを逃して、評価や仕事が下がってしまった芸能人のバックの会社が、この企画に便乗してなんとか盛り返そう、あの黒い報道には悪意があって、本当のことを言うこともできずにいました。という言い訳の場だとしか思えません。ダウンタウンもわかっているからしらふで聞くより、ちゃかして飲んだいる席で聞く企画にしているのだと思います。あと、毎度毎度酔っぱらって大騒ぎする坂上忍はいりません。もっとうまく進行できる人はたくさんいます。坂上忍の言動にはダウンタウンへの媚が見られて、本音も言えていません。
番組つぶしになりかねないので、降板またはあの調子に乗った態度を改めさせる人が現れることを願います。

ありがとう寄稿。

先週のお肉事件の続きから始まった今週の話も、なかなか内容の濃いものだった。たかだか霜降りのお肉、そんなんでいつまでもベッドに閉じこもり煮え切らないウッチーがカッコ悪く見えた。

テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY【2016年5月10日】感想!霜降りのお肉、ベッドに閉じこもり煮え切らないウッチーがカッコ悪く見えた…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。