みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 本音ではしご酒in芝浦 6月21日「ゲストに霜降り明星と宇崎竜童を迎えた回」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲストに霜降り明星と宇崎竜童を迎えた回。今旬な芸人の霜降り明星がダウンタウンの2人を目の前に、緊張しながらも酔った勢いで展開されるトークが面白かった。

落ち着いた対応を見せる粗品に対し、せいやを面白おかしくいじり倒す感じが見てて笑えました。売れっ子の霜降り明星が天狗になっているというトーク展開だったのですが、それでもやっぱり霜降り明星にはどこか愛着が湧き、嫌な印象は受けませんでした。むしろ、大先輩たちにも可愛がられるような人柄。
宇崎竜童さんも普段テレビで見ないので、ダウンタウンだから引き出せる素顔を見ることができて面白かったです。あまり宇崎さんのことをよく知らなかったけど、ダウンタウンなうで初めて知るということもしばしば。著名人に楽曲を提供していたのには驚きました。