みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ギャル曽根さん、バスツアーをしながら大食いをしていくら得なのかっていうコーナー「6月5日19時〜放送 有吉ゼミ!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月5日19時〜放送 有吉ゼミ!

ギャル曽根さん、やっぱりすごかったです!いつも見ていてとても関心しています。バスツアーをしながら大食いをしていくら得なのかっていうコーナーにのですが、はじめに訪れたところで卵のグラタンを食べていましたが、卵だけでも食べれないくらい食べてました。

その中で、元プロ野球選手の北別府さんがゲストだったのですが、これまたあまり食べない‼︎そんなやりとりがアンガールズの田中さんとやっていてとても面白かったです。
毎回、このコーナーを見るたびに、自分も食べれるんじゃないかと錯角に陥り、チャレンジしては全く食べれないという意味もないことをしていますが、毎回、ギャル曽根さんの出っ張ったお腹に、関心しています。
今回は、ゲストの方もたくさん食べていて驚きました。やっぱり食べれないとわかっていても、ギャル曽根さんみたいに食べて見たい!またチャレンジしてみたいとおもいます‼︎