みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

いただきハイジャンプ「アイマスクとヘッドフォンをしながらダンスを合わせることは出来るのか?」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月17日

今回は、視聴者からの疑問に一気に答える物でしたが、アイマスクとヘッドフォンをしながらダンスを合わせることは出来るのか?という検証が印象に残りました。
まずそもそも、何も無しで普通に踊ってみたのですが、とても綺麗に揃っていて、見とれてしまいました。
プロだから当たり前かもしれませんが、それにしても綺麗なフォーメーションでした。
そして、いざアイマスクとヘッドフォンをして踊ってみると、やはりなかなか難しくバラバラになってしまい残念でした。
それでも、見た感じ大きくずれ込んではいなかったので、それは凄いなと感じました。
また、他のメンバーとぶつかることも無かったので、それも驚きました。
他にも様々な検証をしていましたが、そんな中でもダイジェストにされているものもあって、気の毒になると同時に、どれも気になるものばかりで、普通にやってほしかったなと思うものも多々ありました。