みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

岩田剛典さんの初主演ドラマなので、 ワクワク…崖っぷちホテル「第1話」の感想【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岩田剛典さんの初主演ドラマなので、 ワクワクしながら見ていましたが、期待通り面白かったです。岩田さんが、ホテルのスイートルームで大量の葉書に懸賞の応募をしているシーンは笑えました。

何故大量の葉書を持ち込んでいたのか、疑問に思っていましたが、必死に書いている姿が微笑ましかったです。ホテルの従業員達の、お客様に対する失礼な態度には、見ていて苛立ちました。ゲームをしながら掃除をしたり、トイレットペーパーを盗んでいる従業員など、前代未聞で突っ込み所が満載なストーリーだなと思いました。岩田さんが、一流ホテルの副支配と分かってからの、従業員達の態度の変わり様にも腹が立ちました。岩田さんの飾らない演技が見ていて、癒されました。