みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-11から1日間の記事一覧

ABS朝日がんばれミスターキム7話/感想&あらすじ・チョルリョンは少しでも助けようと清掃業の仕事をするが…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日がんばれミスターキム第7話 ジュソンの家に来たウギョンはジュソン強制的に処分されないうちに自分のものだけでも整理しようと促した。 チョルリョンは少しでも助けようと清掃業の仕事をするが子供の遊びにお金は払えないとお金がもら…

ABS朝日がんばれミスターキム6話/感想&あらすじ・ジュソンの家に来たウギョンは扉におびただしいほどの督促状の張り紙を…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日がんばれミスターキム第6話 ジュソンの家に来たウギョンは扉におびただしいほどの督促状の張り紙を見た、いくらチャイムを鳴らしても出てこない、少ししたら人が来てなかに入っていった。 この物件は競売で競り落とした出て行け、なか…

農業高校芸人VS工業高校芸人/アメトーーク感想・ウド鈴木さんが説明、6つに分かれている…(ネタバレ注意)。 #芸能

農業高校芸人VS工業高校芸人 7月10日放送分 高校は普通校だけではないということもわからなくはないですが、実際ピンとこないのも事実です。ウド鈴木さんが農業高校の説明をしてくれましたが6つに分かれていることも初めて知りました。高校時代にお酒を造る…

BS11ガラスの靴10話/感想&あらすじ・名前はイ・ソヌ母の名前が刻んであった…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴第10話キム・ユニ(キム・ヒョンジュ) スンヒはお見せしたものがありますと、指輪を出した、名前はイ・ソヌ母の名前が刻んであった。テヒはすぐに自分の家に連れて帰った。ユニを見つけたの母の指輪を首にかけていた、何かのイタ…

花子とアン88話/感想&あらすじ・大正8年ごろクリスマスパーテイーが流行り始めた…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第88話 最高のクリスマス たけしどこへ行ったか知らんけ、どうしたの、クリスマス会で10人連れて行かなあかんけ、東京に知り合いはおらんけん、大正8年ごろクリスマスパーテイーが流行り始めた。 修和女学園に居たときとは違うけ…

花子とアン87話/感想&あらすじ・嘉納伝助さんがドミンゴに現れた、どうしたの花ちゃんと…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第87話 にじいろ 絢香 嘉納伝助さんがドミンゴに現れた、どうしたの花ちゃんと今日会うとお前が言っていた、お前の欲しがっていたものが見つかったちゃ、渡そうと思って持ってきたこの前テイアラ欲しいと欲しそうに見ていた東京…