みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン87話/感想&あらすじ・嘉納伝助さんがドミンゴに現れた、どうしたの花ちゃんと…(ネタバレ注意)。 #NHK


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第87話 にじいろ 絢香

嘉納伝助さんがドミンゴに現れた、どうしたの花ちゃんと今日会うとお前が言っていた、お前の欲しがっていたものが見つかったちゃ、渡そうと思って持ってきたこの前テイアラ欲しいと欲しそうに見ていた東京中探がさせたばい、こんなもの買うぐらいなら貧しい子供たちに寄付でもしたらっ、わがままなお姫様だな。今日は思いがけずご主人に会えてよかった。あんたたちもこれで一杯やりなさい。早く酒持ってきて一番高い酒と一番高い料理持って来るんバイ。

宮本は出て行った、主人がいらしてくださってよかった、帝大生の方とは会わない方がいい、主人裏切ったらダメ、誰を裏切っても恋を貫く。
宇田川先生は挿絵が気にいらない。とにかく何かが違う、先生の抽象的な感想が一番厄介。
たけしは他の喫茶店に行ったが、女給は美人だったがとにかく高かった。朝市は花が英治と打ち合わせをしている姿を見ていた。
引き受けた以上良い本にしないと、正直彼女は止めて欲しい姉さんが可哀そう、郁也は英治に言う。英治さんはかすみさんの事を思って自分を押し殺しているのに郁也にいわれるなんて。