みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-29から1日間の記事一覧

100円ショップの1合のご飯が電子レンジで炊ける商品のレビュー!!ほとんど炊き立て状態で美味しいかったです…買って良かった物!!

とても便利なレンジでご飯が炊ける。 お弁当用に少量のご飯を炊きたいと思っていました。 予約炊飯でいいのですが、夏は夜お米をといて朝炊き上がりにタイマーをすると夜間暑くて傷んでいることがありました。 そんなことから、朝手軽に少量のご飯を炊ける方…

ロボットクリーナーのレビュー!!ペットがいるので、少なくとも一日に二回は掃除機をかけなければ…買って良かった物!!

ロボットクリーナーで生活は一変した うちはペットがいるので、少なくとも一日に二回は掃除機をかけなければ、扇風機を回すとたんぽぽのごとく毛がまいあがります。 朝起きてすぐに、一回目の掃除機をかけてから家族のお弁当作りに入らなければなりません。…

らららクラシック〜星に願いを2014年8月23日/感想!ホルストの「Jupiter(木星)」がテーマ、ゲストはIMALUさん…(ネタバレ注意)。 #テレビ

「らららクラシック〜星に願いを〜」2014年8月23日 今回はホルストの「Jupiter(木星)」がテーマです。ゲストはIMALUさん。日本では平原綾香さんが歌詞をつけてカバーした曲が大ヒットしました。 この原曲はクラシック曲で、有名なメロディーは後半で…

カラフル!〜世界の子どもたち2014年8月28日/感想!カラフル!〜世界の子どもたち〜2014年8月28日…(ネタバレ注意)。 #テレビ

カラフル!〜世界の子どもたち〜2014年8月28日 NHKのEテレで放送されている15分番組です。 毎週、世界のいろんな子どもたちを紹介しています。といっても特別な子ども、普通の子ども、海外の子ども、いろんな子どもの生活をひたすら紹介します。今…

YOUは何しに日本へ?8/25/感想!夏の宴 歌って騒いで!ドレミファどんどんSP、ミュージシャンが多い、あるロックフェスに出演するという人達…(ネタバレ注意)。 #テレビ

YOUは何しに日本へ?8/25月曜18:57~ 今回は"夏の宴 歌って騒いで!ドレミファどんどんSP"。 毎回、日本を訪ねて来る外国人たちに突撃インタビューするこの番組。様々な目的で様々な個性を持つ彼らは、本当に面白い。日本人には当たり前の光景も彼らによって…