みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

綾野剛くん演じる空井がかわいい!空飛ぶ広報室•第二話『浅学非才•馬鹿丸出しの私…でも答えは自分で探す』感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空飛ぶ広報室•第二話『浅学非才•馬鹿丸出しの私…でも答えは自分で探す』

深夜の再放送で、『空飛ぶ広報室』と綾野剛くんにハマってしまった私。第二話も観ました。
綾野剛くん演じる空井がかわいい!胸がキュンキュンします。ドキドキするセリフもたくさんあるのですが、綾野くんの演技が素晴らしすぎて、特に表情ですね。上司や同僚にからかわれて驚く顔や、リカに見せる切なそうな顔も素敵です。空井の繊細で優しい性格をバッチリ表現されています。

第二話では、リカが仕事に奮闘するところが描かれているのですが、『街角グルメ』で登場する『ナポリ』というレストランに私も行きたくなりました。ナポリタン、私も食べたいです。タバスコをかけて味を調整していたのですが、やってみたい。甘いコールスローも食べたい。サイドストーリーもきちんと組み立てられているので、このドラマ本当に飽きません。
ラストでの、空井とリカのやりとりはまるで高校生の恋愛模様みたいなんですが、ドキドキします。私、自身を投影しちゃいました。恋に不器用な二人が伝わる第二話でした。
三話も早くみたいです。来週が待ち遠しい。