みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花より男子第3話「素直になって!」感想&あらすじ・道明寺の姉が登場し、花沢類と牧野つくしの恋模様…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花より男子第3話「素直になって!」

『最近再放送で見た花より男子は、友達がとても気に入っている作品で、友達のおすすめのドラマということでみだしたのがきっかけでした。一話から見ていくとどんどん止まらなくなり、あっという間に最終回を迎え、気がついたころには二日で第二部、映画まで見つくしてしまっていました。

その数多くのエピソードの中でも、私はこの第三話がとても印象的です。道明寺の姉が登場し、花沢類と牧野つくしの恋模様。そして道明寺の牧野つくしに対する感情が大きく変わった時期で、視聴者にとってはドキドキキュンキュンなシーンが数多く盛り込まれていると思います。私自身この回はセリフも覚えるほど大好きで、道明寺がもっと素直になってほしい、そして牧野ももう少し道明寺にやさしくしてやってほしい。という感情が見るたびにふつふつと湧き上がってきます。今度DVDを借りて友達と一緒に鑑賞会をしようと考えています。あの二人には本当に、末永く幸せになってほしいです。』