みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

甘えん坊な旦那/悪かったこと(外では、ツンツンしてて私にだけ甘える)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仕事や友達の前ではクールで私にだけ甘えるところが好きだったけれど、結婚してからはそれが嫌に・・・

友人の紹介で出会った旦那は、人前では「女なんて薬味みたいなもんで、あってもなくてもいい」みたいな事を言っていました。交際を始めると、そんな彼が、私の前だけでは、赤ちゃん言葉を使ったり、くっついて離れなかったり、なんてかわいい人なんだろうと思っていました。

外では、ツンツンしてて私にだけ甘えるのって心を許してくれてるんだなって思い、家の中では好きなだけ甘えていいよ~なんてしてました。今考えると自分もそれが、いけなかったと反省しています。
その後交際も順調で、結婚。出産。今ではその甘えん坊が嫌でしかたないです。子供が生まれてからは、「なんでパパは寝かしつけてもらえないの」「なんでかまってくれないの」放っておくと「もう嫌いなんだね・・・」と毎日面倒で面倒で・・・最初から色々やってあげると後が大変だよと昔の自分に教えてあげたい。。これからは子供のお世話+旦那も一から教育していこうと思っています。