みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ammoflight/津久井恒仁さんの人物評・夢に一生懸命で絶対に挫折をしないまっすぐな姿に…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ammoflight 津久井恒仁

私が好きな芸能人はammoflightの津久井恒仁さんです。バンドのボーカルをやっています。彼と出会ったのはまだデビュー前の8年前です。当時から夢に一生懸命で絶対に挫折をしないまっすぐな姿に惹かれました。仲間内からの評判は良くて彼の周りはいつも笑顔が溢れていました。

彼の作る歌には実体験が多いです。そのせいか共感できる部分が多くて力強くてどこか儚げで自分の吐き出したかった感情を代わりに歌ってくれてる感じがします。デビューしてしまって遠い存在になってしまいましたがライブに行くと彼は変わらず普通に話しかけてきます。日常生活の会話や音楽の話を交えて様々な彼を見れます。私も23歳という年齢になってしまったのでいい加減現実を見てライブ行くのを控えめにした方がいいのかなと考えましたが、やはり彼のことがだいすきなのでこれからもライブに行き続けます。