みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那の誕生日にダイソンDC61を購入・おすすめレビュー!!レイコップと比較してどっちにしようか私も悩んだ…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の誕生日にダイソンDC61を購入

ここ最近、布団に入ると背中を痒がったりする事のある旦那さんへプレゼント。加齢と季節的な乾燥が原因で痒いんじゃないかと何度も言いましたが、「絶対ダニのせいだ!」とレイコップやダイソンのCMがよく流れているおかげでダニに敏感になっていました。

レイコップと比較してどっちにしようか私も悩んだのですが、基本的にレイコップは主にマーケティングを仕事としていた人が売っているのと、ダイソンは科学者が作っている物と比較されていたサイトを見て、ダイソンに即決しました。

今まで購入した事がなく、初めてのダイソンなので私も楽しみでしたが、届いたダイソンを誕生日の日に旦那に渡すとものすごく喜び、すぐに使ってみようと充電し始めました。CMで言われている通りものすごい吸引力で、見えないゴミも残さない感じがしました。ハンディクリーナーなので20分程しか電池が持たないのが残念な感じもしますが、布団やソファ、車の中まで細かいほこりが取れるのですっきりした気分になります。

本当にダニのせいなのか、気の持ちようなのかはわかりませんが、旦那も痒いと言う事が減りました。こんなにゴミが取れるなら、今度自宅の掃除機が壊れたら迷わずダイソンにしようと思いました。