みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

長屋王残照記/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・奈良時代前期に隆盛をほこった高貴な血筋のプリンス長屋王の悲劇に…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「長屋王残照記」長屋王の最期が切なかったです

「長屋王残照記」は、奈良時代前期に隆盛をほこった高貴な血筋のプリンス長屋王の悲劇について描かれた漫画です。高貴な血と、すぐれた能力、容貌に恵まれた長屋王は、順調に奈良の都で出世していくのですが、そのために藤原氏に警戒され、敵視されて、ついにはおとしいれられて自害させられるという「長屋王の変」が起きてしまいます。

妃や息子たちも一緒に自害させられ、長屋王一族はほとんどが亡くなってしまったのですが、信念と美意識を貫いたプリンスの覚悟の自刃のシーンはとても衝撃的ですが感動的でもありました。長屋王の死のあとのことも最後のほうに描かれていて、長屋王は無実であったことが歴史書の中でも認められたことや、数年後に長屋王をおとしいれて死なせた藤原家の4兄弟がそろって天然痘で亡くなり、「長屋王のタタリ」だと言われた、といったことが述べられています。義姉に当たる元正上皇が最後まで生き延びて、長屋王のことを思い出しているラストシーンが切なかったです。

ありがとう寄稿。

幼いころ、両親を殺され、こういち(二宮) たいすけ(錦戸) しずな(戸田) の 3きょうだいが、犯人をさがしていく、物語で、最終話で、おもわぬ人が犯人に。

流星の絆/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・両親を殺され、こういち(二宮) たいすけ(錦戸)しずな(戸田 の3きょうだいが、犯人をさがしていく…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。

在宅ワークのサイトに複数登録していますが、今利用しているのは一社のみです。それは、ライティングのタスクをメインにしていたところ、継続依頼がきて稼げるようになったからです。

在宅ワークの収入の実態:指定データをエクセルに入力する在宅ワークで、月1万円以上をクレジットカードの支払いにあてています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。