みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「そういうふうにできている:さくらももこ」ネタバレ注意・妊娠から出産までのエッセイです(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【そういうふうにできている】【さくらももこ】【辛いことも思わずプッと笑ってしまえる勇気湧く一冊】

さくらももこの妊娠から出産までのエッセイです。
自分自身妊娠をし、安定期の穏やかな時間を終え、出産の時期が近付いてきて不安な気持ちになることが多くなってきた時、こちらの本を見つけ読み始めました。
これが本当に面白い。私も経験したつわりの大変な時期のことや、便秘などのマタニティトラブルのことが、ももこワールド全開で面白可笑しく書かれています。
読んでいると思わずプッと吹き出してしまう、そんな面白さです。
この本を読んだら、出産に対する不安がふーっと抜けて、反対に楽しみで待ち遠しい気持ちが強くなりました。
奇跡的な命が自分の体に宿った瞬間から、みんな誰もが母になる。この不思議な体験は今しか経験できない。
自分の体も心も赤ちゃんも大きく変化する10か月。大切に過ごそうと改めて思いました。
妊娠や出産に向けて、少しでも不安な気持ちが出てくることは妊婦さんだったら当たり前だと思います。
そんな方にお勧めしたい一冊です。

ありがとう寄稿。

この番組が好きでいつも毎週楽しみに見ています。今回は日本茶好きの20歳のカナダ人男性が静岡市にあるお茶農家に短期間ホームステイする内容でした。

YOUは何しに日本へ?2016年11月7日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・日本茶好きの20歳のカナダ人男性が静岡市にあるお茶農家に短期間ホームステイする内容。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。