みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

オトナ高校・最終回「英人だけは卒業できなかったので遂に卒業する事なく終わってしまったな」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オトナ高校 12月9日 最終回 終わってしまいました

英人だけは卒業できなかったので遂に卒業する事なく終わってしまったな、もし自分があの立場なら暫く立ち直れないだろうなと思いました。
大勢の中で自分一人だけ置いてきぼりにされた、取り残された、達成できなかった、それはどんな事でも非常に嫌な事ですからね。
ましてそれが周りの人が全員知っている事なのでやり切れないと思います。
それに留年が決まるということは後から入学してきた人らと高校生活を共にする事にもなるので周りの目も気になるしそれも合わせて本当に嫌でたまらないでしょうね。
あと、1番不思議で面白かったのがPCで検索しているシーンで、弓神適当と羽生虎夫の名前が出てきた事です。
これは見ている人には、わかる事なんですが今クールで放送している刑事ゆがみ、というドラマの登場人物の2人の名前なんです。
目に入った瞬間、こんな所で名前が出てくるなんて、と笑えてきましたしでも一方であれ?同じ放送局だっけなと思い返してみたんです。
そしたら違うテレビ局のドラマでしたし、そうだとしたらなぜ他局のドラマの登場人物の名前を出したんだろう?と不思議です。