みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「はれのひ」被害者に振袖の返却を開始「誠意にかけるような会見だったかなと」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「はれのひ」被害者に振袖の返却を開始!

新年が始まり,もう1カ月経とうとしています。初旬には成人式も行われ,各地で晴れやかな姿をニュースで目にすることができました。そんな中「はれのひ」問題は,衝撃を与えるものでした。一生に一度しかない成人式の日に,振袖が届かなかったり,頼んでいた振袖とは違うものが届いたりと本当に考えられないことが起きました。

先日,ついに社長が会見を開き,被害者の方への謝罪をするニュースが流れましたが,見ている限りではどうも誠意にかけるような会見だったかなと個人的には思います。社員との意見の食い違いも見られるようですし,まだ何か裏がありそうな気もしています。
「はれのひ」関連のニュースを聞く度,今後はこのようなことは絶対に起きてはいけないと思うとともに,時代とともに「あんなこともあったな」などと済まされてしまいそうで何か複雑な気持ちになっている自分もいます。被害に遭われた方が少しでも早く,救われますように!!