みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ナカイの窓 「ナカイの窓×法廷」放送日は2018年5月3日「出張円卓トークの第三弾で、菊地(きくち)弁護士が司法試験の実情」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の放送では、出張円卓トークの第三弾で、菊地(きくち)弁護士が司法試験の実情をお話しされていたり、若狭(わかさ)元検事が嘘を見抜く特技等をお話しされていました。
とにかく、中居正広(なかいまさひろ)さんが面白いです。
中居くんのトークの回し方が大好きです。
そしてかわいい。
今回のゲストMCはタカアンドトシのトシさんでした。
中居くんとトシさんの掛け合いもとても面白くて、旦那と一緒に笑いました。
相方のトシさんも乱入して、タカトシ裁判もかなり面白かったです。
今までの芸能人.有名人での円卓もとても面白くて見ごたえがありましたが、違った場所や人達と繰り広げる出張円卓も、また違った観点から見られて、とても良いと思います。
また、今回の×法廷回を見て、法廷というものに少し興味がでました。