みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコ会議 オシャレ白衣専門店「チャラい先生や、バツイチヘソ出しの強烈キャラクター」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月19日。最初は、「へぇー、こんなお店があるんだー。」くらいの軽い気持ちで見ていました。
チャラい先生や、バツイチヘソ出しの強烈キャラクターが次々と出てくるなかで、1番衝撃的だったのは、母親が以前、月曜から夜更かしでお世話になったという先生でした。
何故衝撃的だったのかというと、その月曜から夜更かしを、たまたま見ていたのです。
マツコさん同様、とても印象に残るお母さんでした。
まさか、こんな偶然があるのかと驚いてしまいました。
とても優しそうなお母さんに見えていたのですが、息子である先生も優しそうなオーラが凄くあったので、とても良い関係の築けている親子なのだろうなと思いました。
また、放送後の追跡を、この親子の行列店巡りにしたマツコさんも、粋だと思いました。