みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐 自分大好きチーム「カメラ目線対決という新しいゲーム」【テレビ感想2018年】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月31日。今回は、自分の事が大好きな人達の集まりということで、カメラ目線対決という新しいゲームが盛り込まれていて、それがとても面白かったです。
カメラを見失って右往左往する姿は、嵐のメンバーだけでなく、ゲストでも笑えました。
そんな中で、演歌調だと言われてしまった風間さん、カメラ目線なのか判断が難しい大野さん、決めポーズだけは完璧だった狩野さん、様々な要素で、より笑わせて貰いました。
はたから見ていても、このゲームは難しかったと思います。
そんな中で懸命に取り組み、笑いまで取っていくメンバー達が、凄いと改めて感じました。
そして、ナルシストぶりに会場からも悲鳴が上がっていたゲストの方々は、様々な要素で、自分好きにも限度があるなと感じました。