みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ボクらの時代 2018年6月10日「千原ジュニアさんと、俳優の新井浩文さんと三浦誠己さんが仲が良かった」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ボクらの時代」は日曜日の朝に放送されているので、なかなかリアルタイムでは見ることのできない番組のひとつですね。
なので、たまたま早起きした時に見たり、面白そうなゲストの時は録画予約して見返しています。
この番組の良いところはMCや司会の人がおらず、ゲストの三人だけで自由気ままにトークするところです。
ゲストに出てくる人は普段から仲が良かったり、同世代で活躍する人、ジャンルを超えた意外な交流がある人たちなど多岐にわたります。
そのためテレビではあまり聞けないような貴重なエピソードや逸話だったり、ユニークな話が聞けるのはとても貴重です。
この回の放送では千原ジュニアさんと、俳優の新井浩文さんと三浦誠己さんが仲が良かったことを知ってびっくりしました。
特に映画でよく見ていた三浦誠己さんが元芸人さんだということは初耳で、意外な発見にどこか嬉しい気分に浸れる放送でした。