みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ワールドカップ日本代表の活躍に関して「ルールは分からないですが、周りに合わせて「イエーイ」とかやっている」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

W杯が盛り上がっています。
私自身はにわかサッカーファンですが、周り人にはガチなサッカーファンが多いので楽しいです。ルールは分からないですが、周りに合わせて「イエーイ」とかやっているのが楽しいです。
「ノンストップ」でものまねJAPANが生放送に出演していました。生では見れませんでしたが、ちょっと話題になっているのでYouTubeで見たら出演している人全員にているのでクスッとしていしまいました。
しかも、「映像使えないので、再現する事にしました」って正直すぎだよと突っ込んでしまいます。
次は格上のセネガル戦です。奇跡を起こし続けて欲しいっていうのと、コレが日本の実力だと言える様になったら良いなと思います。